パチンコ・パチスロの攻略法ならゼロファクター!只今、「完全攻略ガイド」無料進呈中!!


芸能人 結婚

山川恵里佳とモンキッキーが結婚!改名のおかげ?モンキッキーと山川

お笑い芸能人モンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚する。
芸能人の結婚では最近、女優の藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚が話題となりましたが、モンキッキーと山川恵里佳のカップルもお笑い芸人。
山川恵里佳が以前熱愛が噂された「アンガールズ」の山根良顕(やまねよしあき)も、お笑い芸能人。

お笑い芸人はモテると噂されているのは本当のようですね。ただ、根が真面目そうに見える芸能人が多いような気もしますが・・・。


モンキッキーと山川恵里佳の結婚が明らかになったのは1月30日で、両家のご家族や、親しい関係者には報告済みで、近々正式に結婚を発表するという。

二人はテレビ番組で共演した数年前から顔見知りだったが、昨年から親密な交際を始めたらしく、その4月にはグアムにグループ旅行に出掛けていた。ビーチなどで過ごしている姿が目撃され、真剣交際をスタートさせたとの噂があった。

モンキッキーは2004年7月に占い師の細木数子から、それまで活動していた「おさる」から「モンキッキー」に改名を受けた。
山川恵里佳と親密交際を始めたという“うわさ”が浮上したのは改名後のこと。
結婚までたどり着いたのは改名のご利益があったのか、それとも山川恵里佳が運命の人だったのか?どちらにせよ末永くお幸せに。
運命の人は、どんな人!

芸能人 噂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。