パチンコ・パチスロの攻略法ならゼロファクター!只今、「完全攻略ガイド」無料進呈中!!


芸能人 噂

バストアップの努力を惜しまない「ほしのあき」【芸能人 噂】

ほしのあきさんは、もうじき三十路を迎える人気の芸能人で、Fカップの巨乳をはじめ肌や身体のメンテナンスに励んでいるという噂です。

最近“うわさ”の溶岩浴で疲れを取ったあと、マル秘のエステ店で肌の手入れを週2回するほか、足ツボマッサージへ毎日のように通い体調を整える。
ほしのあきさんの88センチあるバストをキレイに保つため、バストアップ専門店にも通い、ナイスバディを維持するために、身体のボディケアは欠かさないそうですよ。
ほしのあき→ランキング

時間があればお店をハシゴもするそうで、ほしのさんは「グラビアをやっててベストな状態でキレイに撮影してもらうため、エステやバストアップにお金を掛けることにもったいないとは思わない」んだとか。
また、「お金を(ボディーメンテナンスに)かけた分だけ答えてくれますから」という。

食事にも気を使い、中華料理店でフカヒレをよく食べるんだとか。フカヒレを食べると翌日には肌の調子が良くなるらしく、多い時は週3回も中華料理店に向かいフカヒレを食べるそうだ。
「これで明日違うから安いもんです」と明るく答えた。
(お金遣いから見る有名人“格差”チェック!フジ銀行芸能人査定係〔フジテレビ〕より)
[PR]バストを大きくするには、期間も費用もかかります。でも・・・その前に2000円で使ってみてください。

現在グラビア界でも芸能界でもトップクラスの芸能人となったほしのあきも、美への努力は惜しまないんですね。
芸能人の噂は「芸能人 ランキング」


●乾燥肌・敏感肌にお悩みの方は、今すぐこちらをクリック!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33121819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

