パチンコ・パチスロの攻略法ならゼロファクター!只今、「完全攻略ガイド」無料進呈中!!


芸能人 噂

小倉優子(ゆうこりん)と、よゐこ濱口 優は継続中?

「ゆうこりん」こと小倉優子(23)と、お笑い芸能人コンビ「よゐこ」の濱口優(35)が交際しているという噂について、小倉優子は(番組収録で)交際を否定して無いともとれるコメントしているのに対し、「彼女いないです。(小倉優子については)お友達です」と、交際を否定している濱口さんですが、噂の芸能人どうしがまったく異なったコメントを残しているが、二人の真相は明らかになっていない。

濱口と「ゆうこりん」の交際が噂されたのは昨年の夏。濱口の自宅近くで二人が犬の散歩をしているところを女性セブンに掲載されたことがきっかけ。

小倉優子の所属事務所(アバンギャルド)は、「濱口だから」というより「お笑い芸能人」との交際を認めたくないという“うわさ”もあるが、先日同じ事務所のタレント、山川恵里佳と婚約した相手の「モンキッキー」はお笑い芸人である。ランキング

さらに小倉優子は料理教室に通い始めたらしく、そこへはレイザーラモンHG(お笑い芸人)と結婚した鈴木杏奈(元グラビアアイドル)や手品師のマギー審司と結婚したモデルの吉田有希(よしだゆき)らと同じ教室に通っているそうで、結婚を控えた芸能人がよく通う料理教室なんだとか。

・交際を否定しないともとれるコメント。
・お笑い芸能人との交際に厳しいと噂の小倉優子の事務所。
・山川恵里佳(同事務所)とお笑い芸人との婚約。
・結婚を目前にした芸能人が通う料理教室。
これらがポイントとなりそうだ。

一方の濱口は(小倉優子は)お友達で恋人にはならない旨をコメントしている。

「こりん星」(茂原)から来た「イチゴの馬車」(トヨタのエスティマ)に乗った「りんごももか姫」(小倉優子)と、「めちゃ2イケてるッ!(フジテレビ系)」での“バカキャラ”、「いきなり!黄金伝説。(テレビ朝日系)」での“節約バトラー”で人気の濱口優の今後の展開に注目です。芸能人 ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33461706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。