パチンコ・パチスロの攻略法ならゼロファクター!只今、「完全攻略ガイド」無料進呈中!!


芸能人 噂

叶姉妹ショック!叶姉妹の二女「晴栄」さん5億円持ち逃げ?

叶姉妹をマネージャーとして支えていた叶姉妹の二女、晴栄さんが、都内の高級マンションに保管しておいた叶姉妹の貴金属や衣装など、5億円とも噂される品々とともに姿を消し、音信普通になっている。

ゴージャス姉妹として有名な叶姉妹は、芸能人としてのデビュー当時、現在芸能人として活動している長女の恭子さん、三女(実は本当の姉妹ではないらしいが)の美香さんと、現在マネージャーをしている二女の晴栄さんの三人で活動していました。
デビューしたての頃、三姉妹でファッションモデルとしてファッション誌などで活躍。その後、晴栄さんが結婚し、今の叶姉妹のマネージャーとして二人を支えてきた。

その晴栄さんが今年に入ってから連絡が取れず、恭子さんがマンションを訪ねると、部屋は空っぽ。約1千万円相当の腕時計や宝石類、高級家具なども無くなっていたという。中には約3億円相当ともいわれる10カラットのダイヤの指輪も無かったそうで、それら総額は、なんと約5億円!と噂される。

晴栄さんは、英語、フランス語が話せるそうで、外国人男性との交際も噂されており、海外に出国したとの噂もある。
今月上旬になって、心配した恭子さんが警察署に相談している。

また、晴栄さんの携帯電話は既に解約され繋がらない状態にあるという。

芸能リポーターの前田忠明さんは、15日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)にて(叶姉妹の三女「美香」さんから)10日ほど前に「相談したいことがある。ゆっくり話がしたい」と言われていたそうだ。

叶姉妹に訪れた謎。晴栄さんは事件に巻き込まれたのか?それとも持ち逃げなのか?安否が気遣われます。ランキング
   


芸能人 噂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33763511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。