パチンコ・パチスロの攻略法ならゼロファクター!只今、「完全攻略ガイド」無料進呈中!!


芸能人 噂

木村拓哉の噂、日本アカデミー賞辞退のわけ!

映画「武士の一分」で木村拓哉(34)が、日本アカデミー賞主演男優賞のノミネートを辞退したことについて、新たなが出ている。

木村拓哉が辞退したことに、所属しているジャニーズ事務所が「所属の芸能人どうしで争うことは意としない」という方針のためとのことですが、草なぎ剛は今月4日、読売演劇大賞の「杉村春子賞」を辞退せずに受賞している。
この出来事に「木村拓哉は賞を逃したら名前に傷が付くから逃げたのでは?」という噂が再度浮上してきているようですが、理由は別にあるといいます。

「日本アカデミー賞が中継される裏番組で、ジャニーズの芸能人が出ているから」という噂。
放送されたのは日本テレビの2月16日(金)、21時3分〜22時54分。ランキング
金曜日の9時からは「金曜日のスマたちへ」(TBS)でスマップ中居正広が、10時からは「花より男子2」リターンズ(TBS)で嵐の松本潤が出演しているため、同じ時間帯でバッティングする。視聴率を争うことになるということらしいのです。

ジャニーズ事務所は所属している芸能人がこういったことにならないように調整しているのは、あまり知られていないそうで、まれに例外はあるようですが、基本的に避けるそうです。

スマップはメンバーそれぞれが個人の活動で大忙しで、スマップ解散の噂がしょっちゅう出ています。
中居正広がレギュラー出演している裏番組で木村拓哉がテレビ出演するのを避けるために、日本アカデミー賞ノミネートを辞退したのかもしれませんね。

そう言われてみると木村拓哉が出ている裏番組で中居正広が出演しているのは見たこと無いかも。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。