パチンコ・パチスロの攻略法ならゼロファクター!只今、「完全攻略ガイド」無料進呈中!!


芸能人 噂

叶姉妹(恭子さん)の実妹が出頭【芸能人噂 叶姉妹】

叶姉妹の姉、恭子さんの実妹で、芸能人を結婚を機にやめてから叶姉妹の付き人をしていた晴栄さん。
都内の高級マンションから、5億円と噂される恭子さんの宝石、貴金属類、高級家具などとともに姿を消し、晴栄さんの携帯電話も解約されていることから、「持ち逃げ?」や「事件に巻き込まれたのでは?」と噂され、恭子さんが警視庁赤坂署に被害届を出していた件について17日、渦中の二女「晴栄」さんが弁護士に付き添われ同署に出頭していたことが分かった。ブログ ランキング

事情聴取も受けたそうですが、叶姉妹と晴栄さんの間に何かあったのか?それとも叶姉妹、恭子さんとは別の件で失踪したのか?
真相は今のところ明らかにされていないようです。
21日には叶姉妹が「SEXで美しくなる」をテーマにした「Love&Sex」の出版記念会見を行う予定。この一件についての質問が集中することが予想されますが、叶姉妹、恭子さんの回答に注目ですね。


セレブな姉妹として有名な叶姉妹ですが、あのセレブぶりは謎が多く、叶姉妹という名前はユニット名に過ぎず、姉の恭子さんの本名は「小山恭子」、妹の叶 美香さんの本名は「玉井美香」で
実の姉妹ではない。
今回、噂の二女「晴栄(はるゑ)」さんは、恭子さんの実の妹であるが、本名が晴栄かは不詳。
また、「ゴージャスなのは、家がたいそうお金持ちだから」となっていたが、生活水準は普通らしい。
気になる叶姉妹の金回りは、噂によると、二人揃って200万円以上とも言われるイベントの出演料、2006年に一番売れた写真集「Sweet goddess」をはじめ、本やDVDなどの印税、番組出演料。お金持ちの方から貢がれることもあるらしいですよ。



写真集・本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。