パチンコ・パチスロの攻略法ならゼロファクター!只今、「完全攻略ガイド」無料進呈中!!


芸能人ニュース

飯島愛、芸能界を引退!

タレントの飯島愛さん(34)が3月で芸能界を引退するそうです。

飯島愛さんが引退する理由は、体調に不安があるとのことで、腎機能が思わしくないと、飯島愛さんのブログにも記されていますが、詳細はまだ明らかにされていないようで、飯島愛さんがレギュラー出演している番組で近々コメントするそうです。

この残念な報告に、飯島愛のブログには引退を惜しむコメントも大量に書き込まれている。


飯島愛さんは元AV女優で「とんねるずのみなさんのおかげです」(フジテレビ)にてテレビ初出演。「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)では、Tバック姿でインパクトを与える。
Tバックの知名度を高めたのは飯島愛さんと言っても過言ではないですね。
小説「プラトニックセックス」がベストセラーになり、映画化やドラマ化もされ話題になる。
また、「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)などでの恋愛相談も親身になって乗ってくれると好評。
タレント以外のジャンルでも活躍しています。

今回、芸能人を引退するのは残念ですが、噂される「体調」を整えて「復帰」をしてくれることを願いたい。芸能人 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35307003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。