パチンコ・パチスロの攻略法ならゼロファクター!只今、「完全攻略ガイド」無料進呈中!!


芸能人 結婚

妻夫木聡と柴崎コウ。芸能人カップルの噂は?

妻夫木聡と柴崎コウの結婚が「秒読みでは?」との噂が出てきました。
映画「どろろ」が公開から大ヒットしている中、「どろろ」でも共演し、以前から交際の噂が流れている芸能人カップルが俳優の妻夫木聡さんと女優の柴崎コウさん。

芸能人の二人が熱愛のきっかけになったとうわさされるTBS系のドラマ「オレンジデイズ」が放送されたのは約3年前。それ以来、妻夫木聡と柴崎コウは親密な関係でデート現場が度々目撃されている。ランキング

また、昨年には柴崎の父親に挨拶する妻夫木も報じられていますし、お互いの事務所も二人の結婚を認めていて、「どろろ」の公開に合わせて結婚発表するのでは?との噂も出ていたが、その様子が今のところ見られないとのこと。

柴崎コウは“妻夫木と離れての生活は考えられない”とまでもらしているというが。

一方で、妻夫木と柴崎の仲は良いものの、妻夫木には別に本命の女性がいるといううわさも流れているそうで、二人の結婚の噂は暗礁に乗り上げてしまっている。
おおもの芸能人カップルの噂だけに、動向が気になるところです。

       妻夫木聡

芸能人 結婚

山川恵里佳とモンキッキーが結婚!改名のおかげ?モンキッキーと山川

お笑い芸能人モンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚する。
芸能人の結婚では最近、女優の藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚が話題となりましたが、モンキッキーと山川恵里佳のカップルもお笑い芸人。
山川恵里佳が以前熱愛が噂された「アンガールズ」の山根良顕(やまねよしあき)も、お笑い芸能人。

お笑い芸人はモテると噂されているのは本当のようですね。ただ、根が真面目そうに見える芸能人が多いような気もしますが・・・。


モンキッキーと山川恵里佳の結婚が明らかになったのは1月30日で、続きを読む

芸能人 結婚

カンニング竹山、結婚

お笑い芸能人のカンニング竹山さんが、いよいよ今年中に結婚することを改めて宣言した。

カンニング竹山こと、竹山隆範(35)さんは28日、2冊目となる著書「現代日本への警鐘」の記念イベントを都内で行い、交際10年以上で同棲中の彼女と「今年中にはしようと思っています」と結婚を宣言した。

以前にも同棲中の彼女と結婚することを話していたが、相方の中島忠幸さんが闘病中だったため、見送っていた。

竹山はこの日「世間の皆さん、そんなに気を使うな!意外に大丈夫です」とキレキャラを軽くアピールしながらも、結婚の決意を改めて宣言した。


キレキャラ芸能人として活動してきたカンニング竹山さんをテレビで拝見していて「このキャラ、いつまで持つんだろうか?」と思ってましたが、最近はめっきりキレませんね。たまに共演者につっ込まれて思い出したかのようにキレるくらいですが、それも軽め。
カンニング竹山さん本人も、キレキャラに限界を感じているのか?

     カンニング竹山

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

